人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイハツ HIJET CARGO に乗って富士山近郊を働く、運ぶ、行く
by hijetcargo
暑かったので両面スライドドアを開けて休憩しました
昨日は朝からずっと牧之原市に行ってきました。
帰って来たのは23時!

昼間、時間があったので相良港で休憩しました。
昨日は暑かったですよ。
海に入りたい気分でした。
暑かったので両面スライドドアを開けて休憩しました_d0250807_952994.gif


ハイゼットは両側スライドドアです。
開けっぱなしにすると風の通りが良くなります。
でも、中が丸見えになりますね。
だから上の写真を閉めて取りましたよ。



この季節、夏の家電が安くなっているので
買いたいなぁと目を付けているのが充電式の扇風機

小さいのに充電式なんですよね。
縦横24センチの大きさというのでハイゼットの中においても
嵩張らないと思うんです。

車中泊の時にいいかなぁって思っています。




by hijetcargo | 2011-09-14 09:23 | ハイジェットに乗って外回り
<< 今日も暑いナウ 感じてるのが分かるって嬉しい。 >>